人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのコース開催でした

オーラソーマのレベル1コースが終わって3日。
乙女座滞在中の木星が順行に戻るタイミングで、いつもの私へもどった。


前半3日に、間1日あけて後半3日
6日続けていたらどうなってただろう?
バッタリ、ヘトヘト・・・

昨日は1日布団の中。
しかも河合隼雄さんと村上春樹さんの対談本を読んでいたから
コースの付録みたいで、井戸の中だった。

受ける側と行う側とでは、すっごく違うことを実感。
当たり前だけど。

そして、昔のノートは要らないことに気付いた。
リアルで勝負。
全て自分の中にあること、周りにゆだねること
それでOKだった。

でもね、毎日わたしもみんなと同じように揺らいでいたよ。

受講してくれたみんな
本当にありがとう♡

コースってすごいしおもしろい!


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com



初めてのコース開催でした_e0269170_1515329.jpg

by taitania85 | 2016-05-09 15:01 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31