「聖なる清浄とデトックス エッセンス」

e0269170_17544691.jpg
エリックエッセンスの新しいのが出ましたよ~
"Divine Cleanse and Detox Essence"

私たちが環境や食べ物からとり入れてしまう
不要なものをデトックスします。
クリアにしたい空間や場所、物など、なんでもスプレー♬

入っているエネルギーは・・・
*ディバイン ラブ エナジー  
 神聖な愛のエネルギー♡

*シルバー・バタフライエッセンス(グループ3 ニナ・シリロン)
 いろんな浄化に。クリスタルの浄化にいつも使ってますよ

*ブルーリンジ オクトパス(タコ)
 ネガティブさを取りのぞき、あらゆる側面に柔軟に対処し、パワーを与えます。

*バンパーヤー スクイッド(深海に棲むイカ)
 レイラインをきれいにします。土地の浄化に。
 過去生の毒素を取りのぞきます。
 このエッセンスは昔よくお世話になりましたね~(^▽^;)

*ベルーガ(シロイルカ)
 シロイルカさんですが、クジラの仲間。
 身体は白☆=シルバー・・愛のエネルギーで周りとのコミュニケーションに調和をもたらします。

*ハナゴンドウ Risso's Dolphin
 空気の浄化に。
 心理面、精神面に強さと若さをもたらし、思考を自由にして
 物事を大きなスケールで考えることを助けます。

こちらの3つはエリックエッセンス初登場だそうです!!
*ハーキマーダイアモンド
 自己浄化作用のあるハーキマーダイアモンド☆ クリーン&パワフル

*セラフィムエンジェル RIK & ケルビムエンジェル ALAMEA
 セラフィムとケルビムは、色と音に関するそうです。
 美しいハーモニーで整えてくれそう~♡

エリックのメッセージは・・
”このエッセンスは、ビーイングの広いスペクトルから 
最も繊細なエネルギーをもって 私たちや私たちの環境を自然な形で 
深くクレンジングするようもたらされた 創造物から人類へのギフトです。

私たちの世界の多くの存在に 非常に有害な影響をもたらし、
さまざまなレベルで健康に多くの問題を生み出すような
非常に有害な環境に私たちは住んでいます。
私たちの健康や生活の質は、次第に本当に悪くなってきており
このエッセンスはあらゆることを実際に回復させ、
多くの恩恵をもたらす助けになるでしょう。

個人的または広い状況に、クレンジングとデトックスする必要があるときには
いつでもスプレーを☆”

1本 20ml 4300円(+税)です。
希釈したスプレー(30ml)が欲しい方もどうぞお問い合わせくださいね。


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-05-13 17:54 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧