今日から次の4本


e0269170_13575727.jpg
四月に選んだ4本を使い終わったので選びました。
B38 B32 B104 B96


先月のセレクトは3本が古代エジプト関連ボトル。
その3本とB57(パラスアテナーネフェルティティ)で
えなビューティーの施術を受けました。
自分のなかにある、本来の女性的質ありのままで良いことを確認しながら
今コミットしていることをすごくサポートしてくれた気がします。
(具体的には話せませんが)

4本目のザカリエル誕生チャートの解説を読んで、さらにビックリなシンクロが☆彡
自分の意識ってわかってるんだよね~

未来がスムーズに進めるよう、今朝は空になったボトルと一緒にデコーディング。

先に生きた人々の経験を別の視点から捉えて
これから先を生きる私たちのための、幸せへの架け橋となるよう・・
  ↓   4月のボトルたち
e0269170_17271438.jpg

今日のセレクト、ロイヤルブルーがたくさん!
ロイヤルブルーのポマンダーの香りがすごく苦手。
ボトルもあまり使った記憶がないな~

どんな展開が待っているのか楽しみです☆彡


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-05-17 13:57 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧