Maria マリア maryam

e0269170_1112042.jpg
宮崎に東京のオーラソーマ、クリスタルマスター、72天使のティーチャー
青山マリアいく子先生が来られています。

東京でのコースでお会いしたり、アース*スター巡礼を読ませていただいたりしています。

72天使コースの前日にあった”マグダラのマリアのお話し会”
お知らせ記事を見つけてすぐに申込み!
だってあまり良いイメージで描かれていないマリアのこと知りたかったから。

ちなみにうちは浄土真宗の檀家。神社大好き、教会も好き♡

南フランスにあるマグダラのマリアゆかりの地のことやいろいろ
全く知らないことばかり!

今、意識を向けることへのヒントがた~くさん。
深く、遠いところに忘れられている、
シンプルな女性の在り方を思い出させてもらった感じ


そして昨日は72天使コースに途中お邪魔して
マントラ唱えたり、みんなの天使のチャンティングしたり🎶

シンクロ☆彡シンクロ~たっくさん!
11のナンバーつけた車たくさん見たり、
一緒にチャンティング参加した方とはお誕生日が一緒だったり、
ガリラヤマントラは、以前youtube で
Deva Premal のを聴きまくってた曲だったことが判明!
無意識って・・・

とっても軽やか~な今日この頃♡
エッセネ派ってこんなだったのかな~




Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












[PR]
by taitania85 | 2016-06-06 11:12 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧