「エリックエッセンス体験会」のお知らせ


e0269170_22193173.jpg
エリックさんもうすぐ来日ですね~♬
今回は参加できないのが残念・・・

ですが新しいエッセンスやハーバルミストが生まれて
エリックのバイブレーションはちゃ~ん感じています♡

新しいエッセンスたちを感じていただきたい!と思って、体験会を計画しました。

7/18(祝日)海の日です!
e0269170_13210561.jpg
蝶、海の生き物たち、イルカやクジラ、コンビネーションなど
現在約170種類のエッセンスがあります。
今も時代のニーズからエッセンスが生まれ続けています。

光(色)と音の時代☆彡
そのエネルギーを運んでいるのが蝶や海の生き物たちだそうです。

これまでの自分の囚われや制限を解き放ち
より私らしく、
周りの人や環境と愛を分かち合いましょう♡
happyな生き方をサポートするエッセンスを体験しませんか?

新シリーズの女神のハーバルカラーミストについては
エリックエッセンス協会の記事をご覧くださいね。

体験会の内容は、
*エリックエッセンスについて
*ゴールドブレンドエッセンス体験(私ブレンド)
*新登場”女神のハーバルカラーミスト・アイーシャ”体験
*オリジナルエッセンスを作ろう♪

日時
*7/18(祝月) 13時半~15時半  定員5名
 (希望があれば、午前中も開催します)
*参加費 3500円(オリジナルエッセンス1本付)
*場所  ライラック(宮崎市小松 アベニュー小松 潤和会記念病院前)

お申し込みはライラックさん(090-7466-0833)、私どちらでもどうぞ。

ワクワクな体験会、ぜひどうぞ~
e0269170_142193.jpg

Rosetta 谷口るみ子
エリックエッセンス・プラクティショナー
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-06-08 18:55 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧