己(おのれ)を知る

e0269170_1138986.jpg
昨日は鹿児島の友人と地元の友人が遊びに来てくれました。
ふたりとも先月のレベル1を受講してくれた友人。

私がお茶の準備をし出すと、
「一か月ぶりにボトル選んでみようかな~」と選び始めました。

”あなたが選んだボトルは、あなた自身を映し出す鏡”
と言いますね。

あなたの今の状態(心や身体、精神、スピリット)、
自覚のないものかもしれません。

ひと月の間にいろんな変化のあったふたり(内面の)。
シートも渡して、ボトルから感じることを自分で書き出します。

私はこのセルフコンサルを2月、3月、4月、5月と行って
4本のボトルを使っています。

なかなかおもしろいんだな~♬
ボトルが言いたいこと、感じることをつらつら書き出して
後でガイド本やテキストを読んでみると、そのメッセージをつかんでいることがわかります。

みんなで互いのボトルを読み合いっこ。

いろんな気づきがありますよ(*^▽^*)


なので『己(おのれ)を知る』と題して毎月満月あたりに行うことにしました。

7/20(山羊座)、8/18(水瓶座)、9/17(魚座)・・・
・時間 13時~
・参加費 1000円(ボトル購入される方はいりません)
 ※イクイリブリアムボトル 5616円、オーラソーマ受講生は割引価格。


満月の日以外でもやってみたい方はご希望の日時に行いますので
おたずねくださいね。



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-06-20 11:38 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧