人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーセラピーをご存じですか?

フラワーセラピーをご存じですか?_e0269170_1015726.jpg
植物系のセラピーもいろいろありますね。
アロマテラピーは植物のエッセンス、フラワーレメディーは植物の波動、
このフラワーセラピーは、お花そのもののエネルギーで私たちを癒してくれるんだそうです。

オーストラリアの自然療法家、ロバート・リーブスさんから生まれた療法です。
詳しくはこちらのTRINITY記事をご覧くださいね。

フラワーセラピーのオラクルカードは、ドリーン博士と一緒に作られたそうです。
天使や妖精、自然界の魔法が一緒になって奇跡を起こして、
私たちに素晴らしい天の恩恵をもたらしてくれるんだそうです☆彡


フラワーセラピー体験してみたくないですか?


普段はセルフセラピーカードを使ってネット上で活動されている
”莉子(りこ)”さんをお迎えして体験会を行います♪

ファンの方も多いチャック・スペサーノのセルフセラピーカード!
鋭くエグく、核心を突いてきます。

莉子さんはこのカードを使って、自分と向き合ってもらい
新しい自分の発見や再確認ができるよう
楽しいセルフセラピー(自分癒し)を提供されます。
私も何度かお会いしてカードを引かせてもらったことがあります。

フラワーセラピーは、無意識の所にあったものを表面に出すことで
反応を起こし始めるエネルギー面を、生花を使って整えていきますよ~

気になった方、ぜひどうぞ(*^▽^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*日時  7/8(金) 13時半~16時半
 定員  4名    参加費 1000円
 持ってくるもの  お好きなお花1本(1輪?)


私も初めてなので楽しみです♪


Rosetta 谷口るみ子
日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




by taitania85 | 2016-07-03 10:15 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31