ポマンダー

e0269170_16284120.jpg
オーラソーマ製品の主要なプロダクツのひとつ
ポマンダー。

オーラ、身体からすぐ近くにある電磁場にエネルギーを与え、
保護したり、浄化したり、香りを嗅ぐことで気分を瞬時に変えたり・・・
みなさんお馴染みのプロダクツ♬
以前、ある芸能の方がご自身のブログでピンクポマンダー使っていることを載せて
みんなで沸きましたね~(*^▽^*)


いつもオーラソーマ製品を注文してくれる友人が
お客様へよりわかりやすく、おすすめしやすいように
各色のポマンダーの特徴をまとめています。
(私自身の復習にもなるからね♬)

ホワイトから順に、
ピラティスのレッスンで習ったように、足を閉じ、内側に力を入れて、仙骨を大地に向け
体幹を意識しながらポマンダーをゆっくりと自分自身に施します。
そしてパソコンに向かって入力。
あ~きもちいい♬

長時間パソコンに向かっていると疲れるけど(普段は)、
ポマンダーしながらだとス~イス~イ🎶

さすが鉱物さん、植物さん、色のエネルギー☆彡
ナチュラルなものはナチュラルに還してくれる♡


ポマンダーだけのワークショップやろうかな~

ちなみにポマンダー 各色 定価4104円(25ml)


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


※エリックエッセンス体験会 7/18(祝月)13時半~ 宮崎市小松「ライラック」
 若干お席がありますよ~。ぜひどうぞ
 ご自分でオリジナルエッセンスを作ったり、女神のハーバルミスト体験もあります。

 








[PR]
by taitania85 | 2016-07-10 16:28 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧