エリックエッセンス体験会でした

e0269170_1101414.jpg
三連休が明けると共に梅雨明けですね♪
暑い夏がやって来るーーー!

油津yottenでのイベントは、ヘラクレスオオクワガタが見れたり、
瞬時にお顔のリフトアップする頭皮の美容液を体験(まだ効果は続いてまーす)、
初めましての方々とオーラソーマのボトルを通してお話できたり
とっても充実してました。


昨日は宮崎のお友達のサロン「ライラック」さんでエリックエッセンス体験会☆
エッセンスを愛して下さる方々とご一緒させていただきました。
ありがとうございました~♡

海の日だったので波の音のCDを聴きながら
マンタ、アオウミガメ、ジュゴン、ダイオウイカのエッセンスをそれぞれ選んで瞑想。
続いて女神のハーバルミスト・アイーシャもシュッとスプレーして瞑想。

エリックエッセンスはそれぞれの人を癒して、意識の持ち方を変え、
周りの人たちと調和のとれた関係を築き、
心豊かでくつろいだ生き方をサポートし、調和のとれた社会へとつなげていきます。

参加して下さったみなさまにオリジナルエッセンスを作成♬
昨日は美帆ちゃんが用意してくれていた高千穂の秋元神社のお水と
私が石垣島でいただいたシトロネラ水をブレンドして作ったんです~

すぐに具現化したKちゃん、
私の方は、姪っ子が抽選でホテル宿泊券を当てていました!
(身近な人にも影響するんですよ~)
自分自身の気づきを深めたSちゃん。

やっぱりステキだ☆エリックエッセンス(*^▽^*)

体験会、いつでもどこでも行きますよ~
リクエストお待ちしています♪



Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2016-07-19 11:00 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧