人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己を知る

己を知る_e0269170_16374380.jpg
今日から始まった満月WS「己を知る」。
マンツーマンでディープに、思いっきり深~く己れと向き合いました♡

あんまり突っ込んだから
こりゃ~何か爆発するかも・・と思っていたら
帰宅して体温を測ったら発熱していたそうです(;´・ω・)
満月でもあるし、レッドのボトル選ばれていたし
肉体に素直に出たんですね♪

そしてね、おうちで数年熟成させていたボトル、ポマンダー、クイントエッセンス達が
今、まさにご自身の変化ををサポートするために役に立とうとしてるんです!
次の満月までに全部使い切ってくださいね~♬とアドバイス。

すべてはうまくいっている☆彡

本来の姿で、くつろいだ姿で生きるためのセルフケアシステム、
オーラソーマカラーケアシステム♡

愛と光をお届けしますよ(*^▽^*)

次回は8/18(木)水瓶座の満月です。お楽しみに~


Rosetta 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







by taitania85 | 2016-07-20 16:37 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31