人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数は宇宙だ!

数は宇宙だ!_e0269170_23203863.jpg
エソテリック ヌメロロジーコース
今日は3日目。
毎日数の中に入ります。

数字にはそれぞれエネルギーがあって
自分の状態によって感じ方が変わることも知りました。

感じる、感じる…
とってもシンプルなこと。
子供が感じる感覚って素晴らしい!と思う毎日。

数字の意味よりも、まず自分がどう感じるか。
意味を照らし合わせるのは後から。
感覚と理論、右脳と左脳のバランス。

数は宇宙の言葉だという。

クリスチアナはいつも素晴らしい映像を見せてくれる。
数って宇宙の、自然界の真実なんだな~と
感動して胸が震える。

オーラソーマで学ぶことはマジで真理に繋がっていて、
特に今日観たものは
「エッセンシャルズコースはこれだ‼」とガッテンした。
別に宣伝しているわけではないけどね。
会ったときに話そうね

自分の在り方の質が、全てのものとつながっているから
選択の一つ一つに意識的でありたいな~
と思う、数という言葉の深淵さ…である。


Rosetta 谷口るみ子




by taitania85 | 2016-07-30 23:19 | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31