とりあえずマゼンタポマンダー入荷のお知らせを

e0269170_1782013.jpg
エソテリックの学びから戻ってきました。
すごかった!!毎日
いかに普段がマインドに偏っていたかわかります。
こころとからだとマインド、スピリット♡どれも大事
バランスしていることが♡

私たちいろんなレベルの浄化をしていました。
古い感情、思い込みが深いところから浮上してきたり、
他の人に反応して、自分のパターンや不必要なものに気付いたり。
いろいろ混乱が起きました。

そんな時 ”ふわ~っ” と優しく大きく包み込んでくれたのが
このマゼンタポマンダーでした♡

自分の手のひらに落とさなくても誰かの香りだけで十分で、
すべて許される感覚♡

もう一度マゼンタポマンダーの解説を読むと、
「そうなんです!今必要でした♡」
http://www.asiact.org/downloads/Emails/MagentaPomander/japanese.html

やさしく包まれてくださいね♡



ROSETTA たにぐちるみこ
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-08-03 17:08 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧