オーラソーマのおさらい会始めます

e0269170_16222064.jpg

オリンピック水泳男子から目が離せない毎日です。
がんばれ入江君!

さて、オーラソーマはたくさんの叡智にに満ちていて、
コースの中だけでは理解が追い付かないですよね。

ひとりでいろんな本を読んで探究するのも大事だけど
集まってシェアすることで、いろんなことがみえてきますよね♪

最初にオーラソーマの存在を教えてくれた瑞代ちゃん、
11年前にレベル1受講で出会って以来のお友達みぽりん、
そんなアラフィフ3人のサロンを、毎月交代で巡って勉強会やりますよ~
どなたでも来てくださいね(*^▽^*)

「オーラソーマおさらい会 ~Lilac,natural breath,ROSETTA巡回勉強会~」


毎月のテーマです。
 8月「マトリックスコンサルテーション」8/29(月)(なちゅぶれ)
 9月「生命の樹①」9/19(祝月)(ライラック)
10月「占星術」(ロゼッタ)
11月「数秘」(なちゅぶれ)
12月「生命の樹②」(ライラック)

 ※なちゅぶれ・・natural breath 新富町・黒木瑞代ちゃん 
  ライラック・・宮崎市小松・原田美帆ちゃん
  ロゼッタ・・・日南市油津・わたし

・時間  10時半~15時半(途中ランチします)
・参加費 2000円

*********************
知識と体感と一緒に使っておこないます♬
2017年のテーマはおいおい決めていきますね。

8/29、9/19はお申し込み受け付けています。
各サロンでも私の方でもOK!


2017年は”1”の年。
新しいサイクルの始まりに向けて内側を整えて準備しますよ~(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*「己を知る」WS 8/18(木)水瓶座の満月 13時~ 参加費1000円

*オーラソーマレベル1コース 都城市・隠れ家サロン
  8/25,9/1,8,15,20,29(木火)受付中です
[PR]
by taitania85 | 2016-08-10 16:57 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧