数字と星の世界で宇宙とつながる

エソテリック(かくされた本質をみる)の占星術と数秘のコースは
惑星たちの、宇宙の動画を観たり、
自然界の中にある宇宙の法則を学んだり、
数字や惑星の中に入ったり
感じた感じた10日間でした。

受講後の変化のひとつは
レイキのエネルギーを以前より繊細に感じるようになったこと。

わたし、数種類のエネルギーワークをしてますが
ここ最近レイキは少しほったらかししてました。

ですが今は毎日朝晩セルフレイキでの自己調整がお気に入り♡

いや~レイキはまさしく宇宙のエネルギーだったんですね☆彡
それを実感できたこともうれしいです♪

レイキのアチューメントが気になっていた方はどうぞいらしてくださいね。
★HPのレイキのページです


自然界ってほんとに不思議ですばらしいわ~☆

e0269170_16321353.jpg



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com


*あなたらしさに気付く オーラソーマレベル1コース 6日間
 8/25,9/1,8,15,20,29(木火)
 都城市・隠れ家サロン 9時半~17時 募集中~??
[PR]
by taitania85 | 2016-08-16 16:57 | レイキ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧