中心に向かう旅が始まりました

e0269170_147413.jpg


昨日からオーラソーマのレベル1コース、自分自身への旅が始まりました。
週1回都城の栄子ちゃんのサロンに通います。
こちら、風水の叡智で建てられていてとっても心地いいんです♡

色をひとつひとつ探究すると、今まで見えていなかったことに気付きます。
おもしろいね~

色も数字も宇宙の言葉


数日前から柔軟宮のクロスの配置の影響で(月が双子座にいた期間)
今までの意識をシフトさせられるような出来事を経験していた方がちらほら。

これまで形成してきたパーソナリティーを超えていく!

そんなタイミングで始まったレベル1のコース??
来週は乙女座の新月というまたまた素敵な流れ☆彡

朝、イギリスのアカデミーからピンク、マゼンタ、ディープマゼンタのポマンダーについて
より詳しいインフォーメーションが届きましたね♥
いつもより意識してコースを行おうと思いました。

もし9/1から受講したい!と思われてる方がいらっしゃいましたら
1日補講を行いますのでご連絡ください!(補講は日南で行います)
※残り9/1(木)8(木)15(木)20(火)29(木) 9時半~17時
 新規 130000円 再受講65000円

来週のコースが待ち遠しいな~(*^▽^*)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-08-26 14:07 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧