オーラソーマおさらい会①でした

e0269170_1230966.jpg


昨日おさらい会してました、新富町の黒木瑞代ちゃんのサロンで。
都城の黒木栄子ちゃんでもコース中。
黒木家にご縁がありますね~
KUROGI・・36

昨日はマトリックスコンサルテーションの予定が
3スターからみるところまでいかず、
数字をリダクションして、過去や現在未来のボトル、
合計した数、エターナルラインのボトルたちを1本ずつじっくり
見て感じてみました。

アラフィフ3人の私たち。
これまでの人生を深く深く振り返り
「私」としてきたのものを見、
その中にある”本当の私”を手探りで見つけ出そうと、
また新しい一歩が始まった感じです。

表面的なものが満たされるのではなく
真の、芯のところの幸せやくつろぎを求めて
また誰かに分かち合う♡

年を重ねていくってすごいことなんだな~

まだまだあきらめないわ(≧▽≦)



次回は9/19(祝月)宮崎市小松「ライラック」原田美帆さんのサロンです。
お題は《生命の樹①》10時半~15時半 参加費2000円
どなたでもおこしくださいね~♬


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-08-30 12:30 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧