人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルになる

シンプルになる_e0269170_114544.jpg


昨日は乙女座の新月で、レベル1コースの2日目でした。
前日はヨガでスッキリして、久しぶりに神社にお参りし、夜に地震がありました。
新月や満月をはさんだ数日間も、その動きがあるといわれています。

ヨガも神社も久しぶり。
2,3回呼吸を整えてみるとやっぱり気持ちよくて
呼吸大事、ヨガ好き♡と改めて感じました。

ビーチのそばで、木のぬくもりのあるハウスで風を感じながらヨガをやっていると
やっぱりシンプルに生きたいな~と思います。

どれだけシンプルになるかは自分の基準が大事なんだけど、
何を減らそうか、何を残そうか、どこに向かおうか
改めて思った新月前後でした。

コースでも色をひとつひとつ見ていくと
また自分の視点が変わっていきます。

新しい発見は、実は魂が知っていた事なのかもしれません。

それぞれの色のイメージや、色から連想される毎日の行動など
「こうだ」と自分が理解していたものの中に深く入っていくと
何か違うものが見えてきます。

シンプルな何かが☆彡


写真のボトルはB54とB33。
クリスチアナによる私の太陽を生きるサポートおすすめボトルです。
レベル1が終わる9月末に合わせて使い終わろうと思います。

シンプルに生きるために。



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2016-09-02 11:04 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31