マゼンタって…


色の言語をひとつずつ、
その色の中に入ってみた1日目と2日目。

マゼンタの時「外にある色と言うよりは、内側の色」との感想がありました。
頭頂部のすぐ上にある第八チャクラ、ソウルスターの色だとオーラソーマでは言います。
ゲーテは見えない色とも言いました。

だけど・・
内側の色、子宮の色という言葉に私のお腹はキュルキュルと反応し、
すぐトイレに駆け込んで下し出しました(^▽^;)
そして翌日二か月ぶりに生理がきた。


子宮は私たちが宿らせていただくところ。
ブループリントを抱き、地上に現れる準備をするところ。
(少しのブルー) + (多くのレッド)

そう考えたら納得だった。子宮はマゼンタだということが♡
というか、ブループリントを思い出せ!って感じかな~?

どう生きたい!と思って生まれてきたのか
考えててもわからないので、
今目の前にあることに集中するだけだな♫
(いや、エソテリック占星術コースの時に
私の魂の使命については話したんだった(;^ω^))

目の前に現れているものこそ、
自分の無意識にあるものの思いや望みだろうから
う~んこれではない、と思うんだったら
本質、魂の質を探求したり、余計なものをそぎ落としていけば出てくるだろう。

世間のマニュアルに従ったり、何か策を練ったりすることは必要ない
と思った。

とにかくやってみる!だ。

ありがとう、気づきのチャンスを☆彡

e0269170_14253833.jpg

ROSETTA 
谷口るみ子

宮崎県日南市
岩崎1丁目
3-1

0987-23-4364
rosettacolor@
gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2016-09-03 13:38 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧