emmamemo 展

e0269170_10334072.jpg
emmamemo さんがクリスタルアクセサリーを届けて下さいました。

色使いが好みです♡
小さいのがじゃらっとしてるのも。
金具の部分はからだにやさしい14金☆彡
いろんな作品は tumblr でご覧ください(emmamemoで検索)。
ちなみにピアス1500円~、ブレスレット、アンクレット2000円~
14金なのに!です

北海道→北欧→オーストラリア→九州と旅をしてたどり着いた串間市市木。
その旅の様子もブログでご覧になれますよ。
EMMAMEMO

3週間くらいお店にあると思います。まだ決めてません(;・∀・)
ぜひ足をお運びくださいませ♪日南へ

タローデパリもされるんですよね~
いつかセッションday とか計画しようかな☆彡

しかし「北海道」キーワードだな~最近。
宮崎から本州→北海道へと移って行った波子ちゃん、
北海道から世界を周って市木に着いたemmamemoさん。
なんの合図だ!?


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com

:::::::::::::::

10/14~17 研修のためお休みします
10/21(金)オーラソーマおさらい会「占星術」10時半~ 参加費2000円



 

[PR]
by taitania85 | 2016-10-01 10:33 | クリスタル | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧