満月にみんなでオーラソーマの未来を語った☆

e0269170_1749404.jpg
昨日の10/16は牡羊座の新月でしたね☆彡
と書いていたら友人が「満月よー!」とライン送ってくれて
焦ったーーー!Σ( ̄□ ̄;)

書き直します。

AURA-SOMA(R) CREATION DAY
満月の昨日全国各地から集まったオーラソーマファミリーが、
これから先の未来、オーラソーマがどうあったらいいかみんなで話しました。

みなさん考えていること、思っていることは同じでしたよ♫
いつも友人たちと話していること。

オーラソーマが気になっていた方、
お近くのオーラソーマをされている方の所に行ってみてください♫
こちらをご参考までに。
”ASIACT JAPAN” 全国のメンバー、セミナー情報が載っています。
オーラソーマはあなたの人生の助けになります♡


この日の朝は御茶ノ水のホテルから東京大神宮まで歩いて行ってお参り。
それから会場へ。
時間が早かったので駅を出てすぐのコーヒー屋にぶらり入ると
”アーーッ!!!!”
関西でヨガの先生していて、ティーチャーコースで一緒で、
うちにもお泊りしてくれたあかねちゃんでした(*^▽^*)
何年ぶりだろ?

会合が終わったら福岡から東京へ移住していたKAORIちゃんと食事。

オーラソーマファミリーはすぐに深い話ができる。
分かり合える♡
人生をいっしょに見つめるもんね~♡

zero day!
ゼロはたっくさんの可能性☆
また新しい始まりだ♫


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2016-10-17 17:49 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧