エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス

e0269170_16415654.jpg
以前オーラソーマ社のラボの責任者だったエリック・ペラム氏の
エリックスエッセンス。

20数年前からシーエッセンス、バタフライエッセンス、ドルフィン&ホエールエッセンス
と生み出されています。
エリックのピュアなお人柄に惹かれている方はたーくさん♡

写真は10種類のコンビネーションエッセンス。
バタフライ、シー、ドルフィン、クジラ、フラワー、ディーバなど
働きかける目的に応じてブレンドされています。

すごーく忙しくて疲れている方へ、
頭をフル回転して仕事をこなさないといけない方、試験勉強中の方、
沈みがちな気分を上げたい方、
健全な食生活で健康になりたい方、
女性性を活性化したい方・・・など

私たちの毎日に役立つブレンドエッセンス。
軽やかに、穏やかに、ハッピーに過ごしたいものです。
即効性があって、香りもなく、いつでもスプレーしたりして使える優れもの。


先日千葉のアンジュパッセ・廣田雅美先生のところでインストラクターコースを受けたのですが、
コース中5,6種類試していたせいか、一日中(夜遅くまで)元気に過ごせました(*^▽^*)

宮崎に戻って疲れをとるのに、今集中して”リラクゼーション”エッセンスを使っています。

コンビネーションエッセンスの体験会やアドバイザーコースを
これから開いていきますね~
リクエストもお待ちしています

お楽しみに♬


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com







[PR]
by taitania85 | 2016-10-20 16:41 | エリックエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧