占星術おさらい会でした

e0269170_14242314.jpg
金曜日はオーラソーマおさらい会「占星術」の巻でした。

ネイタルチャートを三宮&4元素から見た大体の性質をみて、
それからクリスチアナから習ったエソテリックの要素を採り入れて観てみました。
(時間の都合で端折ってやりました)

人格、パーソナルレベルのパターン、自分のカルマ、自分が作った制限に気付いて
その奥にある本質、魂の質に目を向けます。

写真は”わたしの魂がやらなければいけない経験”を表す3人のボトル。
みんなここに入りつつありますよ♫

なんとなく感じていたことを、ボトルから自覚できるので
「これでいいんだな~」と確信して前に進めます。

おもしろかったよ(*^▽^*)

11月は数秘です(まだ日程が決まってません)。
気になる方はぜひどうぞ~


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com








[PR]
by taitania85 | 2016-10-23 14:24 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧