コンビネーションエッセンスとか…

e0269170_11573736.jpg
先月CEエッセンスのインストラクターコースを受けた後から
ひとつずつどんな感じがするか順番に使ってみています。
女神のミストKAYAが届いてからちょっと中断。

まず
*リラクゼーション
都会でちょっと過ごして疲れていたのでベストなタイミング♬
左耳下リンパ、のどに直接塗って、お水に3滴落として飲みました(4日間)。
めったにできない口内炎もできて(^▽^;)
フィジカルレスキューやアロマオイルも使って徐々に回復していき
焦ることなく講座の予習&準備がいい具合にできていきました。

つぎ
*ウェルビーイング
お水に入れて飲んだり、直接第3の目や喉に塗ってみたり(5日間)。
なんとなくCDをレムリア関連ものに変えていました。
(レムリア関連バタフライエッセンスが入っていること気付かず)
だんだんと元気になっていって、
4日目には歯のブリッジ(金属)ががばっと取れて
「なんか流れが良くなるかも~♬」とお気楽な感じに(*^▽^*)
食欲のバランスも良くなりました(食べ過ぎを抑えられてきました)。

そして
*ハッピーオプティミスト
以前、夜寝る前に第3の目に付けたら眠れなくなったことがあって。
今回はどうかな~と思ってやってみたけど、やっぱり眠れなくなって。
私にはちょっと興奮させるのかも。
日中はもっと思考がスッキリしてきて、気持ちのブレもあまりなく
(蠍新月だったけど)
シャキシャキしてました。

女神カヤは、はじめすご~く眠くなりました。
普段ずっと仕事のこと(プロダクツの探究とか読書)をやってしまうんですが、
おもしろいから、
ダラダラしたくなったり、今日はや~めた!と早めに帰ったり。
本来の私のペースに戻してくれています♪
あと、ちょっとずつちょっとずつ自分が作っていた制限に気付いていったり。
ゆるゆる~になってます。
余計な気をまわさないで、自分がまずリラックスする感じかな~
まだまだなりそうだけど♡


おもしろいね、エリックのエッセンス(*^▽^*)

11/16(水)「数秘&コンビネーションエッセンス体験」をすることになりました。
・場所 都城隠れ家サロン ・時間 10時~15時半
・参加費 2000円(お試しエッセンス1本付)

11/24(木)オーラソーマおさらい会「数秘」もありますよ
・場所 新富町図書館2Fワーク室 ・時間 10時半~15時半
・参加費 2000円 ・定員 9名

ぜひどうぞ~

☆3女神アマテラス、アイーシャ、カヤのハーバルミストのご予約は
11/24(木)までです。

ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-11-12 11:57 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧