コンビネーションエッセンス使ってみた続き

e0269170_10561124.jpg
『コンビネーションエッセンスとか…』のブログ書いてひと月が経ってしまってた(^▽^;)
続きを載せたい!と思いながら、オーラソーマの方へ比重が傾き。
先日インストラクターコースの修了証が届いて♬
タイミングですね☆彡

10種類のエリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス、
4本目からの使ってみた感想です。

*Self-confidence with courage(勇気を持った自己信頼)
 何かをやらなければいけない時、やりたいことがある時
 どうなるのかわからない恐れや過去の失敗から来る恐れは、
 ほとんどの方にあると思います。
 その恐れを癒し解放して、
 より大きな愛をもってその先を進むことをサポートするオリーブ系ブレンド♡

 キャップを閉め忘れたり、ポーチの中で漏れていてびっしょりになってたり
 すごく必要だったみたいです(^▽^;)
 潜在意識のところがちゃんとキャッチしてくれてました。
 自分の中ではとっくの昔に完了したと思ってた傷を、もう一度見ることになり
 また涙ポロポロ。
 「あの時はよくがんばったな~」とピンクで自分を包むことができました♡
 

*Motivation with energy(エネルギーあるモチベーション)
 モチベーションを上げたい!退屈だな~と感じている時などに♬
 オレンジ、イエロー、レインボー系エッセンスのブレンド 

 これ使ったのは11月の牡牛座満月の頃。
 夢に過去に出会ったいろんな人が出てきたな~
 なんかこれからの人生を思いっきり楽しもう~(*^▽^*)って
 ワクワクな感じで過ごせました。


*Lady(レディ、フェミニン)
 女性らしらのサポート、男性も女性もその中にある女性性のサポート♡
  
 女神ミストのKAYAを2週間使った後のこのLadyは
 カヤよりしっかり感がありました。
 近所の子供たちが遊びに来たり、切ない恋愛映画を観たり。
 母性を活性化したのかな~
 せっかく女性に生まれたので、これまでよりももっと女性の愉しみを味わったり
 緩やかに大らかに生きたいな~と感じました。

以上3種、私の感想です。
みなさんの使ってみた体験談聞いてみたいな~♬

このコンビネーションエッセンス アドバイザーコースを開きますよ~
とにかく使ってみたい方、アドバイザー取得したい方、家族のために使いたい方等
ぜひお知らせくださいね。随時開催いたします。
ちょっとした体験会もOK!ですよ~

あと4種類あります。また後ほど・・・


《コンビネーションエッセンスアドバイザーコース》
 受講料 11,970円(税込)(テキスト、登録料、修了書代が含まれます)
 教材費 スターターキット 9,720円(通常は16,200円)
     (コンビネーションエッセンス5mlスプレー10種)
 時間  3~4時間
 受講特典 コンビネーションエッセンスが10%offで購入



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com












 


[PR]
by taitania85 | 2016-12-15 10:56 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧