コンビネーションエッセンスシリーズ④

e0269170_18221691.jpg
10種類のエリックスエッセンス コンビネーションエッセンス
(まだまだ誕生中です♬)
最後の2本です。
冬至、クリスマス、水星逆行とエネルギーが大きく動いて
2017年の新しい「1」のエネルギーへ向けて、
調整終盤をサポートしてもらったこの2本。

*Solar Rescue(ソーラーレスキュー)
自分の「太陽」を中心に据えるようなイメージでした。
肉体的緊急事態や長期間抱えている問題があるときなどに。
柔軟性や自立、自信、ポジティブな意志のために。

集中力、体力が必要だと事前にわかっていることがあった時に、
意識して1日に何回もエッセンスを摂りました。
体力的回復が早かったです。
あとフラットな状態に戻すための他の方法(クリスタルリバランシングやヨガ)を
やることもすぐ思い付き、次の段取りできました。

今後のヒントになる夢みました。


*Defense against the Dark Force(暗い力に対する防御)
保護のために。
外と内にある闇に向き合い、気づきや浄化の助けのために。

ちょうど「太陽の誕生日・冬至」でした。
自分の深みを観、そこからは違う意識で生きたいというボトルセレクト。
出来事に反応した行動をとるのではなく、
本当に自分はどうしたいのか、大切にしたいものは何なのか
向き合うことになりました。

含まれているエッセンスたちも、深い所に光を当てるものが揃ってます☆彡


この年末年始は静かに、内なるものと過ごしたいと思いました。
あさってはコンビネーションエッセンスアドバイザーコースの初開催!
またここで大きな気付きがあることでしょう。

ご興味ありましたら連絡くださいね。
私の感想はちょっとハードだったかもしれませんが、
みなさん働きかけは違いますので、インスピレーションでどうぞ(*^▽^*)

エリックスエッセンス コンビネーションエッセンスアドバイザーコース
時間:3~4時間
受講料:11,970円
教材費:9,720円(10種類のエッセンス 5mlスプレーセット)※受講時のみの価格
受講後特典:コンビネーションエッセンスを10%オフで購入できます
            ”       を紹介する体験会などの開催
      フラワーエッセンス、エッセンシャルオイルなどと組み合わせての紹介など
★数名集まれば出張いたしますよ


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2016-12-25 18:22 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧