今月のオーラソーマDAYは…

e0269170_17251633.jpg
今月のボトルはB11「エッセネボトルⅠ/花の鎖」クリア/ピンク

2017年の始まりがピンクだなんて♡ステキ
だって「私を愛する」ピンク
スタートを表す1

かつては周りへの配慮が美徳とされた
自分の事よりも、周りにいる皆さまを優先
確かに美しいかもしれない。

でも、ほどがある。
ボロボロに、クタクタになってまでも周りを優先する姿はよくみかける。

私もかつてはそうだった。

身体を壊しかけてやっと気づく
自分の事を何も見ていなかったことに。
切羽詰まって、本当に私はどうしたいのか!と向き合った。

本当の私を思い出すためにオーラソーマと出会って11年。
あらっ、11だ☆
e0269170_17552647.jpg


改めて自分自身を感じてみませんか? ピンクをどんな風に感じるかな?

1/26(木)「ピンクな1日」はオーラソーマおさらい会と合わせます。
二部構成で♬
*午前(10時半~12時半)
 ピンクが入ったボトルの中から1本選んで瞑想したりいろいろ。

*午後(13時半~15時半)
 ピンクのポマンダー、他の製品、クリスタル、音を感じましょう♬

 参加費:1日通し2000円、どちらか参加は1500円
 場所:ROSETTA(日南市油津)
 ※ピンクのクリスタル、クリアクオーツを持ってる方はご持参ください
 
オーラソーマの経験ない方もぜひどうぞ(*^▽^*)
あなたを思い出す、はじめの一歩になるかもしれませんよ♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com





[PR]
by taitania85 | 2017-01-08 17:25 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧