数年分振り返ってみました

e0269170_1525764.jpg
昨年の冬至前から起こった山羊座での水星逆行は、
本当に深く自分を見つめ直すことができました。

真向いに在るネイタルチャートの蟹座・月に、ダイレクトに響いていましたね~
自分が囚われているもの、習慣になっていたもの、信念としていたものなど
払いのけてごらん♬といった感じでした。

2016年→「9」というひとつのサイクルの終わりを意識して
これまでの9年を振り返ってみました。
12/31大晦日、紅白観ながら(*^▽^*)

私の場合、その4年前から「ペルソナ壊し」は始まっていたのですが、
いやその8年前から兆しはあったな・・

9年だけをみてみると
ウルフガング先生による3年継続コースで、
自分のファミリー&自分のパーソナリティーと向き合えたことはとても大きかった。

その後20年務めた公務員生活を終わりにし、手探りで今のお店をやって。
またすぐ次のお題にとりかかり、1年間はデブオーラでのTコースにコミット。
翌2年半は論文作成に没頭。
一昨年やっと合格。
去年はもうひとつのテーマに向かってエネルギーを注ぎました。

その間私の外側の部分を、剥がして、剥がして、ひたすら剥がしたこの9年。
外側って考え方のパターン、感情の反応パターン、
「こうであるべき」っていう自分だけの決まり事などなど。

多分私だけでなくたくさんの方が
大きな人生の動きを味わっていらっしゃったんじゃないかな~

2017年は創造の年といわれています。
新たな始まり☆彡
これまでのものを携えて、クリエイティブに参ろうね~♬

と、全ての惑星が順行した昨日、ひと段落だ(*^▽^*)


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com









[PR]
by taitania85 | 2017-01-09 15:25 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧