女神のハーバルミスト♡イザナミ誕生おめでとう~

オリーブ色の女神のミスト「イザナミ」が生まれたそうです053.gif

二月に登場しますよ~☆彡と聞いていたのですが
日本の神様でしたね!アマテラスに続いて。

イザナギとイザナミによって日本が生まれたと言われていますね。
創造の神。大地の母、イザナミ。

オリーブがテーマカラーですよ♪

2/9の夜20時~エリックのネットクラスで詳細が聴けるそうです。
ネットクラスはいつも楽しみなんだな~060.gif

イザナミミストの予約は2/15までです。
先行予約の方は5600円(+税)が10%off で購入いただけますよ~
詳しくは
をご覧くださいね。

今でもシルバーのミスト*アイーシャは浄化のために使います。
すぐにスッキリします(*^▽^*)
あと、ピンクのミスト*カヤが1本在庫あります。
欲しい方ご連絡くださいね♡


ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364


*オーラソーマレベル1コース、エッセンシャルズプレゼンターコース
 受けたい方ご相談お待ちしています♪

*エリックスエッセンス コンビネーションエッセンス アドバイザーコースも
 3週間前までにご希望の日を調整できます



[PR]
by taitania85 | 2017-01-25 17:15 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧