クローズのご挨拶

e0269170_18424849.png
2010年6月にOrion & Angelica としてサロンをオープンいたしました。
私自身がアロマテラピーやオーラソーマ、リフレクソロジーなどで
癒され、自分と向き合ってきた延長の中での展開でした。

他の方々も少しでも自分らしく、
健やかに過ごしていただけたらいいな~と思って
ぶらりと立ち寄れるように道端にお店を構えました。

これまでの公務員生活では知ることができないたくさんのことを
経験させていただき、多くの方に出会うことができました♡

今月末2/28をもちまして、クローズさせていただきます。
これまで本当にありがとうございました♡

春分明け、新しい一歩を踏み出す予定です♪
またその時は、みなさまよろしくお願いいたします~053.gif


残り2週間となりますが、
19日(日)延岡ガーデンベルズさんで美と癒しのイベント出店
26日(日)魚座新月の瞑想会(10時半~、参加費1000円)
を予定してますし、
スペシャルアロマトリートメントも毎日行っていますので
ぜひお越しくださいね~
(南アフリカのBioil にエリックスエッセンスをブレンドしますよ~)



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
0987-23-4364
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-02-13 18:44 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧