大事なものほど使おうよ!

e0269170_16394141.jpg
引っ越し作業大詰めになりました。
これは持って行く、持って行かないの選択の毎日です。

今度は大好きなもの、本当に持って行きたいものだけで
少ない荷物でシンプルに過ごしたいな~と思っています。

そんな作業をしてみて、
本当に好きなもの、大事なものって
使う回数がとても少ないことに気付きました。

とっておきのときに使おう♡
と思って使っていない(^▽^;)

壊れないように、汚れないように大事に大事にしまい込んでいました。


これって、自分の才能や本質も同じことなんだろうな~

一般受けしそうな物を選んだり、
周りに受け入れられるように無難な形にしちゃったり
出し惜しみしてみたり・・・

これって自分が中心に置かれていませんよね。
他者が中心軸。

ゴールド、自分の魂の質を生きようぜ016.gif



ROSETTA 谷口るみ子
宮崎県日南市岩崎1丁目3-1
ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)
rosettacolor@gmail.com


☆オーラソーマレベル1コース開催します
 3/13,14,15,16,17,18(月曜から土曜)
 場所は新富町 Kahu-si かふーし
 9時半~17時
 申込締切は2/27(月)です




[PR]
by taitania85 | 2017-02-20 16:39 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧