明日は魚座新月の瞑想会です

e0269170_10412381.jpg
只今こんな状態です。

これから使わない、と思う物を片付けているんですが
片付けが進めば進むほどシンクロの波が
どば~~~っとやってくることに気付きました☆彡

その当時の自分の意識と、今の自分の意識はずいぶんと違います。
過去に手に入れたものは、その当時の意識で必要だと思ったもの。
今、それは必要でしょうか?

会ってみたいな~♬と思ってた方とお友達になったり
お友達と宇宙や今の時代(エネルギー方面の)について話した後
車のラジオから「Mr ブルー ~わたしの地球~」という懐かしい歌が流れてきたり
おもしろい展開になったり058.gif


う~ん、この先またまた変わりそうだ。


さて、明日は魚座新月の瞑想会です。
12星座のラストですね~
総括!
3/20春分からの新しいサイクルに向けて、
ヴィジョンを描いたり、要らなくなった意識を手放したりしませんか?

2/26(日)10時半~ 約2時間
参加費 忘れた(^▽^;)1000円か2000円
場所 ROSETTA 日南市岩崎1丁目3-1 
   ファミリーマンション河畑1F(JR油津駅から徒歩5分)

↓こちらのヒーリングサロンLien yunaちゃんと一緒にリードしま~す♡




[PR]
by taitania85 | 2017-02-25 10:41 | お知らせ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧