人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが抜けたはず、多分

何かが抜けたはず、多分_e0269170_953021.jpg
土台、ベースを作る作業の中には転出、転入届が必要です。
何から手を付ける?
友だちにアドバイスもらい、弟にメールをし(初めてここに来ていることを伝えた)
会社に電話をし。

午後は仕事に必要な物の買い物。
ブラブラ商店街を巡りながらお店の方とお話♬
波照間島は6月梅雨明けがオススメ☆彡だって♪

レッドを体験してるな~と思う。
牡羊座のカラー(オーラソーマでの)もレッド。

直感で動く!さくさく行動♪
それがないと始まらないさ~

でもね、牡羊座の前の魚座までの一通りのサイクルを経ての「今」。
だから魚座のカラー・マゼンタをについて思った。
たくさんのレッドと少しのブルー。
流れや理想、ブループリントを信頼して、それを実現するための準備だったな~と。
準備もコツコツね

そして今朝がた見た夢は、古い友人が2,3人登場。
シチュエイションは忘れたけど、友達がお風呂の中に沈んでいた122.png
やばい!と思いすぐに知り合いを呼びに行った。
「先生!先生!すぐ来て!」(先生は男性)

もう一度浴槽の所に行ってみると、沈んでいた友人の顔がニヤリとしていて
(生き返ったか?)
と思ったら肉体の外側の脱皮したものがピューーーっと飛んで行った。

やれやれ112.png

と目が覚めた。
水中から水面を見上げたり、水の中をのぞき込んだりの夢は時々見るんです。
潜在しているものを表すんだろうな~と思っていて。

歯磨きするとき、左手で歯ブラシを持ちたくなってやってみたり。

何かが抜けていこうとしている・・・177.png


ROSETTA(ロゼッタ)谷口るみ子
石垣島に来て9日目
rosettacolor@gmail.com









by taitania85 | 2017-03-30 09:05 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31