人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズオイルを買いました

ローズオイルを買いました_e0269170_16441699.gif

ローズオイルを買いました_e0269170_16441627.jpg

今日はお休みで住所変更しに市役所、安全運転学校、ドコモ巡りです。

途中白保にある雑貨屋さん「bosoa」に行きました。
職場に香港向けの沖縄観光ガイドブックがあって
白保のケーキ屋さん、ごはんやさんと一緒に載っていました。

めっちゃ素敵なオーナーさん✨
刺繍やかご編み、かわいいビーサン、バッグ
お手頃価格なんです!

チャンパカの香りのせっけんがあって、そこから香りもののお話で盛り上り~♪

パリ在住歴20年、東南アジア在住と経験を活かして
五感で納得した質のよいものを買い付けされるんだそうです。
生き方の参考になりましたよ♪
何を大切にしていこうかってところの。

写真のローズオイルを試させてもらったんですが、香りは本当に自然に咲くバラの香り❤
これで2900円
精油で買ったら一万円以上するよーーー

服や小物よりもやっぱりこんなの買っちゃうね~

次は服やバッグ欲しいな~174.png
夏物の


ROSSETA るみ子
石垣市
rosettecolor@gmail.com
by taitania85 | 2017-04-13 16:44 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31