ウェルビーイング エッセンス

e0269170_10362712.jpg

石垣に来て1か月経ちました‼
来る前からめちゃハードだったんですが
こちらに来てもそれは続いていて…
当たり前ですが。

全てをリセットするってのは
肉体、精神酷使しますね~

新しい勤務形態も始まって更にハード。

これはエリックスエッセンスの助けをもらおう✨
とここ3日ほど愛用してます。
「Wellbeing ウェルビーイング」
コンビネーションエッセンス。

心身へ健やかさをもたらします。
ハードワーカーな方、消耗してるわ~と感じる時に穏やかさを回復させて、いつもの自分でいるようにしてくれます。

もうすっかり元気(^-^)v

コモントロピカルオクトパス(タコ):元気にする、柔軟性
コモンシーアーチン(ウニ):ネガティビティから自分を守る、恐れを取り除く
カシオペア アンドロメダ ジェリーフィシュ(クラゲ):ゆーらゆーら波任せ~??
ブルーシースクワート(ホヤ):落ち着きを取り戻し再出発させます
バタフライ・グリーン2:制限を取り自由に!
バタフライ・エメラルド3:勇気、内なる強さ
ハンドウイルカ:遊び心??軽やかさ~
シャチ:肉体にパワーを

こんなブレンドですよー

それにオーラソーマのエナジーレスキューも足裏に塗ってます。

使ってみたい方、お問い合わせ下さい。


さて今日も1日がんばるぞー❗


ROSETTA るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-04-25 10:36 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧