ウェルビーイング エッセンスの続き

e0269170_1041150.jpg

昨日石垣島は大雨でいろんな所が冠水浸水して
大変でした。
ぐっすり寝てたので夜中の雷雨には気付かず、
朝7時過ぎに外の物干し台がガタンと音したので
見てみると水たまり状態で( ̄□ ̄;)!!
道路を見ると「ヤバい!冠水だーーー」。

ちょっと外に出てみようと玄関ドアを開けると
泥水がダーーーッと入り慌てて閉めて。

しばらく外を眺めていると、そんな中出勤する人や登校する子供たち、漂流するサッカーボール、木片など。

でもね、私の内側はとても冷静でした。
水が退くのを待ち、枯れ葉やゴミ拾いをし、水を流し、燃やせるゴミの日のタイミングで出して
午後からの出勤に備えて準備。
美味しいランチを食べに行って腹ごしらえも♪

こんなのに冷静でいられたのは、もしかしたらウェルビーイングエッセンスのおかげ⁉と頭によぎる。

なぜならブルーシースクワートのエッセンスが入っているから。
これは東北の震災時、エリックがオススメしていたものの一つで、熊本震災の時もこれが選ばれていたから。
自然災害や事故などの後、混乱したエネルギーの流れを整え落ち着かせ、再出発させるサポートをします。

今回大雨の数日前からこのエッセンスを摂っていたのですが(ダウジングで選んで)
私のなかの目には見えないレベルのところでは
こうなることをキャッチしていたのかもしれないな~と思いました。

しかしね、ゴミの中にはいろんなものがいて
カタツムリうじゃうじゃ、でかい貝??も。
さすが南の島だな~と思い、職場であの貝は何?と聞くと
「それ危ないよーーー‼アフリカマイマイよ」と。

触るな危険!

私触ったかな~?と記憶を遡るが、すでにわからない。
健康状態何事もないところをみると、触ってなかったのかも??


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-04-27 10:41 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧