chef

久しぶりにDVD借りました。
chef
アイアンマンの監督が、主演も監督もしてます。
e0269170_11041227.jpg
クリエイティビティ豊かな三ツ星老舗レストランの雇われシェフが、SNSでグルメ評論家とのやり取りが炎上して、
古いやり方のオーナーの元を離れ、キューバの家庭料理屋台を始めます。

今の時代の便利なツールを使いこなす10歳の息子、
自分の料理を食べた人の笑顔が見たい
本物を追求する
クリエイティビティを分かち合うことに喜びを感じるシェフ、
新たに得た地位を捨て慕うシェフと助け合うシェフ2。
離婚したけどこの事が機で復縁し、自分の仕事をしながら手伝う妻。

今の時代をそのまま表してるなーと思いました。

ハートフルでとってもよかったーーー❤

キューバサンド、ベニエが食べてみたいぞー


ROSETTA るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-05-02 10:35 | 映画 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧