バタフライエッセンス group1 ゴールド

石垣島は暑い❗
まだ5月に入ったばかりなのにクーラー必需。
汗だくでクーラーの中入ったり、ジリジリお外に出たり
雨でびしょ濡れになったり、疲れが出始めたり…

喉が痛くなって「風邪かな~?」と
休日は午前中眠って過ごし、少し回復した午後ランチに出ました。
回復したかにみえたけれど、やっぱり熱っぽく。

ここ数日セラピスベイのクイントエッセンスを使っていたから
何か浄化してるのかな?
蠍座満月が近づいてるから?とも思い、
回復力の早いエリックスエッセンスを選んでみました。
e0269170_19543850.jpg
ダウジングで選ばれたのはヴィア・スィオ(ゴールドG1)。

地上での問題や困難、トラウマを乗り越えるために
神の叡智と繋げて平和と調和をもたらします。
問題に関連する層が整理されて、解決に向けて動き出すそうです。
また 過去や過去生での虐待で傷付いたソウル体を癒します。
自尊心(ゴールド)を回復させるってところかな✨

これを数滴額と喉につけてまた一眠り。
喉の痛みが消えました。

ゴールドといえば豊かさ✨
お金や物質的なものが、自分の望むように満たされることも大事です。

私たちは豊かさについてはいつも不安や恐れ、不満を抱えています。
エゴや欲からではなく、
愛からの循環や分かち合い、
流れを信頼することから豊かになりたいものです❤


Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-05-08 09:00 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧