人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ運ぶエリックスエッセンス

先日福岡に住む友人からヘルプ!のメールをもらいました。
仕事上の人間関係や自分の身体の不調が最高潮なので
その時私が使っていたコンビネーションエッセンスが欲しいと。

電話で話を聞いてみると、そのエッセンスよりも
今の状況をサポートするエッセンスを選んだ方がいいなーと思ったので、オリジナルを作ることにしました。

彼女とは長い付き合いなので、すぐにイメージできて
ダウジングして選びました。
幸せ運ぶエリックスエッセンス_e0269170_14291414.jpg
ブルー系のバタフタイエッセンスとオルカ。
ターコイズポマンダーとセラピスベイも。

ストレスを取り除いて、真からの安らぎと
いろんなものをはね除ける強い身体が必要でした。
おまけで、エネルギーを調整するアンドロメダのエネルギーも遠隔で届けました。

エッセンスは、船➡陸送で届くのに1週間かかるので、
届く間ターコイズポマンダーとセラピスベイを使っていたそうです。

届いて使ってメールがすぐ来ました。
一変して職場の周囲の人達が優しくなった!
それより何より自分自身は心の緊張が緩んで
周りの声を受け入れ、それに対して素直に受け答えできるようになったと。

再就職してしばらくの間は覚えることがたくさんで、
新しい環境に馴染むのに時間がかかります。
周囲には迷惑かけたくないし、焦ったり不安になったり。
(私もよーくわかる!)
それが積み重なって身体に不調が表れるようになっていたそうです。

もうね、電話で話を聞いてすごーくうれしかった❤
ハッピーな毎日であって欲しいもん。
辛いのはコリゴリ。

インターパーソナルエネルギーフィールドという
人と人が重なりあうオーラの領域にエッセンスは作用するので
周囲の状況が変わるという報告はよく聞きますよ。

詳しい話が聞きたい方は、ぜひコンビネーションエッセンスアドバイザーコースを受講してみてください。
4,5時間 21690円(スターターキット付き)です。

また生みの親エリックが11月に来日するそうですよ~
愛にあふれるエリックにぜひ会ってみてくださいね🎵

エッセンス作成(遠隔)は7000円(送料込)です。
気になる方はメールくださいね。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com







by taitania85 | 2017-05-13 14:20 | エリックスエッセンス | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31