折り返しかな~

e0269170_20585565.jpg

石垣島に来て2ヶ月になりました。

先週から通いだした宮良にある MANA Yoga STUDIO へ今日も行ってきました。
水曜日は自分の身体に意識的になって、内面と向き合うヨガ。

呼吸を整え、内側に意識を向けると
「ここからはゆるめていこう」と言葉が出てきました。

ここに移住することを決め、動いてきた約5ヶ月間は底力をふるいだし、本当にがんばったと思います。
「私がんばってるよねー」と時々自分に言ってます。
だから最近はピンクポマンダーを愛用してます。
自分にやさしくね❤

明日はお弁当作りはお休みして買っていこう。
隠れ家ワインバーへ散歩がてら行ってみよう♪
ホテルの大浴場で久々湯船に浸かりに行こう??


Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-05-24 20:58 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧