久しぶりにボトルを選びました

e0269170_1105885.jpg

何か月ぶりだろ?4本選ぶの。

今の私です。
コンサルテーションの練習シートもじっくり書くと
汗びっしょり。
ボトルと向き合っていると
目の奥から後頭部にかけて、じわ~っと感じます。
目を開けていられない。
頭で考えること多いから、ゆっくり休めたいんだろうな~

そのあとハートの方へエネルギーが降りていきました。
うーん、B38の色が表す通り。
頭頂の色~ハートの色へ。

タロットも並べてみると
目覚めを表すシンボルばかり!
そのためにはハートのヒーリング、月の癒し、女性性の部分を自分がどう扱っているかみてみる必要がありそうです。

クリスタルも身体に並べて
リバランシングもしましたよ。

さて、来週の木星順行からの夏至に向けて
どう動きがあるのか楽しみです♪

どのボトル使おうかな~


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-02 11:01 | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧