ボトルを選んだその後は…

e0269170_16441315.jpg
どのボトルを使おうか決めきれず
とりあえず1本目B40 I am のレッドとゴールドのカラーエッセンスを、オールパーパスクリームに混ぜて身体に塗ってお出かけ。

直感まかせのブラリ散歩が大好きです❤

マグロの時期が終わらないうちにマグロ丼を食べておこうと
えいこ鮮魚店へ。

アンティーク家具屋さんの前を通って
「うちにぴったりのテーブルと椅子がありますようにー」と念じ。

権現堂の樹の前でゴールドポマンダー。

郵便局で用事を済ませ、
お土産屋でクジラのバッグをみつけ
(購入はいつの日か🎵)
本屋さんで立ち読み。
「見るだけで幸せになれる本📕第2弾」を見つけた❗
これね、本当に幸せ感で胸一杯になる❗
想いって光としてちゃんと存在するんだな~って思える写真がたーくさん✨

で、街中ぶらり。

観光で来てた頃、いつも開店前に通って気になっていたお店
『CACAO MARKET』に入ってみました。
アイスクリームのケースの中に「ウリエル」ってのをみつけ
テンションアップ⤴⤴
天使がチョコレートを生み出している✨からなんだって!

マヤ族の末裔の方がこのチョコレートショップのオーナーさんらしいです。
ニューヨーク、京都、銀座、石垣島に店舗あるそうですよ🎵
とにかく美味しかった❗チョコレート

それから図書館で手塚治虫さんのマンガを読む。
手塚さんの曾祖父が主人公。

と、満たされた休日を過ごせました。

どれも背景に、その作者や店主の熱い想いがあって
その恩恵をいただけているんだな~と
感謝の想いがわいてきます❤


Rosetta 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com




[PR]
by taitania85 | 2017-06-03 08:00 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧