夏ですね

e0269170_9472680.jpg

木星が順行に戻った先々週くらいから施術のお客様が増えて、
ハードな日々を過ごしてます。
特に男性のお客様にトリートメントすることが多い今日この頃。

男性こそ心と魂のメンテナンスは大事なんじゃないかな~
いつもがんばって、我慢していたりして
内側の声を聞かずにいること多いんじゃないでしょうか?

身体の中心から汗を絞り出すくらい、
力と心を込めてトリートメントさせていただいてます♥

先日の夏至は宮崎の友人達が石垣に遊びに来て
四人で鳩間島に行きました♪
(予定変更になってね、本当は)

夏至タイムに合わせて瞑想。
その前に持参のクリスタルや貝殻でグリット組んで✨

で、泳いだーーーー!

数年ぶりの日焼け。
いい歳して真っ赤にヒリヒリ(^_^;)

でもね、蓄積された疲労や身体の痛みがなくなって
スッキリ‼

日焼けについて思い直してみると
太陽の光線をバシバシ浴びる☀
てことは、
エリックスエッセンスのエリックが言うところによると
愛やパワー、創造、知性、癒し…等12の太陽からのバイブレーションをめっちゃ浴びる、ってことだ!

首の後ろ、肩から背中にかけてと右腕が
とても焼けて痛い!
深読みすると、
いつも頑張りすぎ、やりすぎ傾向にあるので力を抜くように
ヒリヒリ痛くなったんじゃないかな~
と都合のいい解釈で、これからはがんばらない‼
と誓った夏至の夜でした。

喋って、泳いで、飲んで、食べて、喋って
楽しかったーーー
来てくれてありがとね~((o(^∇^)o))


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-06-23 09:47 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧