女神のハーバルミスト・Suma スマ

e0269170_1713764.jpg

5月半ばから使ってます。
途中ゴールドのテーマ(自己信頼や自分の中心にいること)に向き合うことがあったので、アマテラスミストを使いました。

女神スマは家族やパートナー、職場の人、友人など
身近な人との間を良好にするサポートがあります。


最近親しくしている方との間で
自分のエゴ大放出からの葛藤がありました。

私を優先にしてほしい、わかってほしい
という単なるワガママなんですが、
受け入れてくれないなら辞めてしまおうとか思っていました。
やっぱりこの人ではないのかな~とかね。

それで昨夜思い出したかのように
夜中スマをスプレーしたのですが、出てこない‼

壊れたかな?
とそのままにして朝見ることに。

朝早く目が覚めたので久しぶりに瞑想。
で、気がついた!

私、謙虚さを失ってた(^-^ゞ と。
ワガママ子供だったと(よくない意味での)。
正面から向き合おうと覚悟を決めた次第です。

そしたらスマ、出てくるようになりましたー!


女神ミストはチャクラに対応していて
2016年に生まれた3本は①~③チャクラに対応し、
肉体の活性化のためにあるそうです。

イザナミ以降は第4チャクラから上、
ディバインや高次の領域と繋げ、私達のエネルギーを上昇させることが目的だそうです。

第5チャクラ、コミュニケーションのチャクラに対応する女神Sumaのミストは、優しさや思いやりに配慮したコミュニケーションに変えてくれました❤


※7月後半に次の女神ミストが誕生します!
順番からすると第6チャクラ対応ですね~
7/15 まで先行予約受付中です。
初回のみ5600円×消費税×10%オフですよー


ROSSETA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-06-27 17:01 | エリックスエッセンス | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧