動いてるね~

e0269170_7474210.jpg

中山泰直さんのことについて聞いたのは
2年前だったかな?
宜野湾のぴーちゃんが宮崎でオーラソーマのレベル3コースを開いたとき。

13才の時臨死体験をして、その15分の間に他の星で1万年生きてたとか、日本の4つの歴史的な出来事の真実を見たとか。
なんじゃそりゃ⁉ おもしろそう❗
会ってみたい‼って思いましたね~

で、お会いできました❗お話聞けました❗
聖徳太子の真実の姿(やろうとしていたことやお姿)、今全ての生命体が進化の真っ只中にあること、
物質中心ではなく自分のハートと向き合い生きること、女神の目覚めの時だということ等々
お話してくださいました。
(タイトルは聖徳太子コードダイジェスト版、ひみこファイル)

エリックスエッセンスのエリックも女神からの指示でエリクシール出しますしね♪

女神=自分の中にある女性性です。
これは男性の中にもありますね。

マインドや物質的なものに大きく偏り、ピラミッド構造やパワーや権力で動かす生き方から
それぞれの個性を尊重してお互いに助け合う調和的な生き方がますます大事ですよーってこと。

そのためには本当の自分の姿でないと、周りに流されちゃったりしやすいです。
自分が喜ぶ生き方をそれぞれができ、
それを尊重し合い、自分の持ち場をもって助け合う❤

あ~喋って分かち合いたい❗
そんな濃いーーーお話でした。

実はこのお話会、仕事の休み確定前に飛行機を日帰り分予約しまして。
2連休にならないかな~、なるかもな~と思ってたらなっちゃってて!

那覇に久しぶりに1泊です。
バスタブ付きで久しぶりに湯船に浸かって、
お仕事の参考兼ねてエステでフェイシャルマッサージも受けて♪
今日はアイブロウ買いに行くんだ~♪
10年使ってたシャネルのアイブロウがやっとおしまいになりそうなので。
DFS へ新バージョンアイブロウのお買い物~

7月、暑い夏になりそうね☀


本当の自分に会いたい方、オーラソーマ(コース、ワークショップ、コンサルテーション)やエリックスエッセンス、クリスタルリバランシングやってますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
[PR]
by taitania85 | 2017-07-02 07:47 | 日々のこと | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧