毎日のお手入れに♪

e0269170_12413248.jpg
オーラソーマ製品は日常使いの物がたくさんあります。
イクイリブリアムやポマンダー、クイントエッセンスももちろん毎日使って、これまでの自分との違いに気付くことがたくさんあると思います。


石垣に来てスパで働いています。
夏になって観光客も増え、アロマトリートメントのお客様が増えました。
有り難いことです❤

トリートメントが終わって、お客様の和やかになったお顔や笑顔を見ること、気持ち良かった~と言って下さることが
とてもうれしく励みになります❤

身体はいろんなことを語ります。
(声が聞こえるのではなく、固さや形からの想像です)
いつも頑張っていらっしゃるんだろうな~
真面目そうな方だな~
おもしろそうな方だな~とかね。

これまでの人生の積み重ねや、ご両親、ご先祖さまから受け継いだものなどあるので本当にひとりひとり違っています。
そこにはいろんな想いもあるでしょう。

来て下さってありがとうとご縁に感謝しながら施術しますが、
そこには私とお客様のエネルギーの交流も起こります。
同調、吸収しやすい水の質の私は特に同化しやすいので
私自身をクリアに保つことにはとても注意しています。
ヨガ、瞑想、睡眠、美味しいものいただくこともね♪

そんな私の毎日のリセットに、オーラソーマ製品は大活躍!
フラワーシャワーは何年も使っているんですが
このお仕事しはじめはなんだか疲れが抜けきれず…

なのでAEOSのビューティーボディシャワーを
フラワーシャワーに混ぜることを思い付いた!
(1滴ほど)

これはいい‼
スッキリです!髪もサラサラ~
毎日離せない!

AEOSビューティーボディシャワー(定価2000円+税)には
クリスタルのエッセンスが入っています。
アメジスト、チャロアイト、オパール、エメラルド、ターコイズ、クリアクオーツなど
これがいいんですよ🍀

色・光のエネルギー、植物のエネルギー、鉱物のエネルギーと
3つの王国の調和が私たちを健やか~に保ってくれます。

私の感想ですけども、
エネルギー的な疲れを感じる方ぜひお試しくださいね♪

写真のフラワーシャワー、コーラルでなくマゼンタになっちゃってるね


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com






[PR]
by taitania85 | 2017-07-08 12:40 | オーラソーマ | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧