人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルテラピー体験しました

ミネラルテラピー体験しました_e0269170_9342589.jpg
私の職場、ソルトスパ美塩(びあん)です。
「石垣の塩」のスパ事業部。

おススメは写真の『ミネラルテラピー』です☆彡
海水はしょっぱいだけでなく、ミネラルが豊富にありますよね♪
海の中はいろんな生き物たちが生き生きと暮らしています♡

そして私たちがお母さんのお腹にいるときに過ごす羊水は
海のミネラル成分とすごく似ているそうです。

そんなミネラルたっぷりの中で過ごしていただく「ミネラルテラピー」は
3つのミネラル濃度の違う浴槽に浸かって、ゆったりと過ごしていただきます。

海水そのまま、海水の2倍のミネラル濃度、
海水の約10倍のミネラル濃度の浴槽となっています。

自然の海に入ると開放感で両手両足広げてぷか~っと浮かびたくなりますが
そんな感じですね~

直射日光を浴びずに、静かに鳥やセミの鳴き声を聞きながらプカ~っ♬
全身の力を抜いて浮かぶと耳の中まで水が入るので
周囲の音が全く聴こえなくなり、
自分の心臓の音だけになりました。

ここは胎内か!?
リラックス感満載~

以前お客様で「異次元に行ってるみたいだった」と言われた方がいらっしゃいましたが、
なんとなくわかるような・・・

3つの槽を一通り味わってから
「ソルトスクラブ」を身体にすべらせお肌のお手入れ♡
これ、めっちゃすべすべになります。

朝のお掃除の時に、手に着いたスクラブを毎回ひじや膝に塗ること約4か月。
(毎日ではありません)
ずいぶんと膝の黒ずみが減りました。

購入可能ですよ~(100g、500gあります)

約30分ほど過ごして上がりました。
海で遊んだ後みたいにだる~~い。脱力感。頭使うことムリ!
いろんなことがどうでもよい感じ

普段どうしても思考やルールに縛られたり
他の人に気を使って生活してしまいがちですが、
本来の自分にとっての大事なものに気付けました。
(わがままに生きろ!という話でなく、
 ありのままの自分で生きる!という意味)

あ~いいデトックスだった☆

石垣島へお越しの際はぜひお立ち寄り
いや、スケジュールに組み込んでお越しくださいませ♡
(ボディケアメニューもご一緒に♬)

ソルトスパ美塩
0980-83-3112
reserve@saltspabian.jp



ROSETTA  谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com










by taitania85 | 2017-07-23 09:34 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31