人気ブログランキング | 話題のタグを見る

red のチカラ

red のチカラ_e0269170_23174933.jpg

封を切って長いこと経っているポケットレスキューを7月に入って使っています。
夜にチャイルドレスキューB20、
朝にエナジーレスキューB89。

チャイルドレスキューを使っているときは
たくさん夢を見ました、覚えていませんが。
そして使い終わりました。

今は朝晩エナジーレスキューです。
エネルギー(レッド)を補給する感じです。

レッドを寝る前に使うと眠れなくなるかも?
と言われますが、そんなことありませんでした。
リフレクソロジーの練習兼ねて夜塗りますが、
足がポカポカ温かくなってよく眠れます。

そして「めんどくさいなー」と思うことなく
日常のいろんなことが、さくさくこなせます♪
暑いから…とぐだぐだにならないです♪

思いついたこと、さっさとやれちゃいます♪
無駄にSNS投稿読むことが減り、
自分がやるべきことに集中します♪

レッド力、行動力、グラウンディング力がレスキューされてます。
おまけにポマンダーもレッドで強化!
肉体の外側からもレッド注入

頭の中でぐるぐるやってても、物事は動きません。
小さなことからコツコツと、です。

1992年7月26日に生まれたこのB89 エナジーレスキュー、又の名を「タイムシフトボトル」。
マヤ暦のお正月に生まれていたんですね~
シフト、移行の時に生まれたからタイムシフトボトルだったんですね☆

私の物の見方、意識の持ち方が
またひとつ変われたらいいな~と思います。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

by taitania85 | 2017-07-30 23:17 | オーラソーマ | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31