人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンタに呼ばれた

マンタに呼ばれた_e0269170_18382314.jpg

今日は休日。
昨日はめったにない頭痛や吐き気、冷や汗が出て
すごく気分のよくない1日でした。
アロマオイルやフィジカルレスキューを塗ってしのぎつつ、夜は友人と居酒屋へ。

「琉球の爺」という、うちの会社の居酒屋さん。
お寿司を塩でいただくのがオススメ!

ここのかまぼこ盛り合わせを注文。
(内地でいうと、魚のすり身の天ぷら)
マンタの姿のかまぼこがうれしいんだ!
(写真なくてごめんなさい)

で、今日。
まだ少し不調だけど、動き回ってエネルギーを循環させたほうが良さそうだったので、離島へGo!
まだ行ったことのない小浜島へ。

お決まりのレンタサイクルで観光♪
おすすめコースを聞いたけど最初から道を間違え、
自分の感覚で行き先を選びました。

30代のころ観ていたちゅらさん。
やっぱりこはぐら荘は行かなくちゃ~
集落内は、こはぐら荘みたいな家がたくさん残っていました。ずっとあってほしいな~

次は頭の中は「大岳」だったけど
目についた看板の方へふら~っと。
そっちは島一番の長ーいアップダウンの連続道路。
行き先は西表島が鼻の先の所「細崎」。
行く予定のなかった所。

マインドと内側はこうも違うものか⁉

登り坂、足元見ながら一歩ずつ自転車押して歩いたよ。

細先にはマンタ展望台があるんだ♪
前日のかまぼこからの細先マンタ展望台。

マンタといえばエリックスエッセンス☆
私にとってどんなメッセージだろう?
と意味を調べた。

ペールパープルの光線でとても強力なヒーリングエナジーで、余計な力を抜きエネルギーのバランスをとるそうです。
安らぎ、軽やかさをもたらし
本来の自分の道へ戻します。

いろんなこと全部天に任せた❗
私のチカラではどうしようもできないもーん。

途中ひっそりとした御嶽があったのでご挨拶。
「信じなさい」と響いてきた。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com
by taitania85 | 2017-08-01 18:38 | 石垣Life | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31