水瓶座の月を振り返って

e0269170_15394321.jpg

2017年の日記兼手帳を何気に振り返ってみると
1月の水瓶座・新月周辺と8月の水瓶座・満月が
おもしろいほど関連していました!

1月末は石垣島移住へ向けて、具体的な計画(住むところ、働く場所)を検討していました。

水瓶座・新月の瞑想会で内側を整えた2日後、石垣島へ仕事と住居の下見に。
その時に今の職場の社長と、いろんなご縁で会うことができました。(日南に戻って職安で申し込みました)

それからの8月の水瓶座・満月。
満月前は宮崎の友人や家族を思い出しては涙々。
ホームシックのような、
石垣島で暮らすことへ本気のシフトのような。

満月後いろんな事が切り替わりました。
(意識の持ち方、感じ方)

満月の日は友人に馴染みの食堂へ連れて行ってもらって、また新たに出会った島の方々へご挨拶。
最後は富崎観音堂の前のビーチで観月☆
(聡子さんが「10月にお参りしてね~」と言ってたんだが…)

種を蒔いたものが、ちゃんと芽を出したよう♪

これから大きく育てていこう、
天の恵みに感謝しながら
自分を信じながら。


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

[PR]
by taitania85 | 2017-08-20 15:39 | 石垣Life | Comments(0)

あなたの本質で幸せに♡


by 谷口るみ子
プロフィールを見る
画像一覧