人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物質界に生きる②

物質界に生きる②_e0269170_17401016.jpg

先日の「電波天文学」、図書館で案内をみつけて
こんなのめったに受けられないから
お休み合う日に行ってみるか☆
とシフト表と照らし合わせて決まりました。

本当は翌日の「系外惑星」のお話が聴きたかったんだけどね。

世界にある観測所って
標高5000㍍の所や気温-30℃の所にもあるわけで、
水沢観測所の本間先生がおっしゃるには
「一番大事なのはサバイバル能力です」と。

本当にそうだと思います。
生きる力❗
四の五の言わず、やる❗
そこにある大いなる目的のために☆

それとコミュニケーション力♥
お隣韓国との共同観測では
政治上ではいろんなことが言われているけれど、
民間人の間では同じ目的のために
協力してひとつになってやっています☆と。
ひとつの空の元、宇宙の元に生きてる私たち♥

足元(レッド)を見るとみんな同じ。
目的、理想(ブルー)のため、
形が見えるまでただやる(レッド)。

見えた後も次に向かう☆

やっぱりね、何をやるかではなく
どのように在るか★だな~と思いました。
何やっても基本は同じ。


写真、山頂にあるのが石垣島の天文台


ROSETTA 谷口るみ子
石垣市新栄町
rosettacolor@gmail.com

オーラソーマのコンサルテーションやってます。
八重山在住の方割引あります。
by taitania85 | 2017-08-27 17:40 | 日々のこと | Comments(0)

オーラソーマ、クリスタル、エリックスエッセンス、ボディ&エネルギーワークであなたらしく寛ぐお手伝い♡自由に、豊かに、HAPPYに生きるお手伝いをいたします。


by 谷口るみ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31